ニュースのナンバー屋

気になるニュースや画像、動画を紹介します。見てね。

優しくなれるバナーです。
ソォーっと、優しくクリックして下さい。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なぜ、我々のトイレを全て日本製にしないのか? 海外の反応

capz(20)

● なぜ、我々のトイレを全て日本製にしないのか? 海外の反応

● 1074馬力の魔改造アウディ走行映像

● 【画像】 冨永愛のハイレグ水着wwwwwwwwwwwww

● 韓国 「唐辛子は韓国が起源だ!紀元前から朝鮮半島に存在した」

● 女芸人・おかもとまり(22) 決意の限界露出(画像)

● ナイナイがラジオで安倍を「お腹痛い人」と嘲笑→抗議のメールを受けわずか50分で謝罪



韓国貯蓄銀行の8割が赤字 営業停止の可能性も

capz(20)


● 韓国貯蓄銀行の8割が赤字 営業停止の可能性も

● 【政治】維新の会、候補者から100万円 「広報費」として徴収

● 自民・安倍総裁 「TPP賛成?ミスリード」「聖域なき関税撤廃交渉の条件とする限り、参加反対の姿勢は全く変わっていない」

● ナイナイがラジオで安倍を「お腹痛い人」と嘲笑→抗議のメールを受けわずか50分で謝罪

● 【画像あり】車体がエアバッグの電気自動車「iSAVE YOU」、79万円で販売 これは画期的だ…

● ●【画像】おしりの大きな女の子の・・・


【朝日新聞販売店、店長を逮捕!!】従業員の首をカッターで切りつける!! 「なぜやったのか覚えていない」 (; ゚д゚) !!

capz(30)


● 【朝日新聞販売店、店長を逮捕!!】従業員の首をカッターで切りつける!! 「なぜやったのか覚えていない」 (; ゚д゚) !!


● 【画像】 3DS版ドラクエ7のグラフィックをご覧ください


● ブッチャーを流血させて血液型を調べろ!ナイナイ岡村 vs ブッチャー

● クラスメイトの在日韓国人をみんなでいじってた結果wwwwwwwwwwwww


強制わいせつ容疑でNHK森本健成アナ逮捕

capz(30)


● 強制わいせつ容疑でNHK森本健成アナ逮捕

● お気に入りの場所を死守する姉仔猫と、嘘鳴きで応戦する妹仔猫

● 人気急上昇中な着エロアイドル逢坂愛ちゃんの自撮りがエロすぎる

● 浜崎あゆみ、不倫か!ダンサー新恋人と妻の「泥沼離婚裁判」で名前、本人も交際認める

● ドイツ人「日本で気をつけた方がいいことって何?」(ドイツ人の反応)

● 米テレビ黒歴史、「悪魔が宿った荒ぶるトースター」


東京大学卒業の現役医師が、ホストクラブで接客研修を受ける動画

capz(28)


● 東京大学卒業の現役医師が、ホストクラブで接客研修を受ける動画

● 【宇宙終了】宇宙の95%が完成!ピークを過ぎていることが判明wwwwwwwwwwwwwwww

● クリスティアーノ・ロナウドの彼女が整形ではないことが判明

● 夫 「妊娠したのか!よかった…俺の男性不妊は治ったんだ」 妻 「う、うん…」 義父 「ククク…」

● 【画像】 石川梨華が水戸黄門で男装wwwww

● 藤森慎吾、元カノに復縁迫られる?「あんなぶりっこと別れてより戻せーっ!!!」

記事検索
QRコード
QRコード
ビブラマイシン
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ