ニュースのナンバー屋

気になるニュースや画像、動画を紹介します。見てね。

優しくなれるバナーです。
ソォーっと、優しくクリックして下さい。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【まいん】遥ちゃんもこれくらいの胸になるかな?【画像】

capz(16)

● ひったくりでの年収1700万円

● 柔道関係者「東原亜希はデスブログに柔道のこと書かないで!頼む!」

● ランボルギーニ「アヴェンタドールLP700-4」に新アイデアを採用したロードスターが登場(画像あり)

● スターウォーズをテーマにした折り紙、その名も「スターウォーリガミ」!

● チョウチョを捕まえようとするレッサーパンダの赤ちゃんが可愛い。

● 猫A「なんやコレ?なんなんコレ??なんやー!!(バシッ)」猫B「イテッ!!」 的なGIFアニメ

● 【まいん】遥ちゃんもこれくらいの胸になるかな?【画像】


【オワコン】 「 反 日 の 中 国 」  完   全   終   了   !!

capz(16)

● 【オワコン】 「 反 日 の 中 国 」  完   全   終   了   !!!!!!!!!!!!!...

● 北朝鮮で280万人が餓死の危機 少しでも人情があるなら日本は助けるべき

● 介護業界 「夜勤あり低賃金で働く人材が来ない。雇用のミスマッチだ」

● 「警官なら殺して良いと思った」警官刺した22歳男逮捕

● アメリカ「松井秀喜はレイズ不調の戦犯。あとやる事は引退のみ」

● リバプール戦から復帰!? 宮市「ピッチに立つためにあらゆることをする」 指揮官「チームにとって素晴らしいニュース」


韓国以外のすべての国が「日本好き」ということが発覚!!

capz(16)

● 韓国以外のすべての国が「日本好き」ということが発覚!!

● ソニー、純金を使った「Xperia P」を披露 抽選で1名にプレゼントの限定モデル

● 幽霊とエッチしたら金縛りにならなくなった。

● ●【画像】薬の運び屋は、この女

● 上田「ブハハwww殺しゃあいいんだよ殺しゃあwww」

● パケホに入ってない嫁が1MBの画像送られて利用料金が2万になってた

● 外人「日本のクレープ店の製造過程がスマートすぎる」海外の反応


駅伝の折り返しミス、運営に「選手が可哀想」批判殺到 運営「学校の運動会じゃねえんだ、甘えんな」

capz(16)



● 駅伝の折り返しミス、運営に「選手が可哀想」批判殺到 運営「学校の運動会じゃねえんだ、甘えんな」:特定しますたm9(`・ω・´)



● 無免で原チャリを2ケツしてた女子大生(21,27)がパトカーに追われた途端にテンパって電柱にドッコーン - ヒマトーーク -


● 【芸能】 山咲千里、8歳下のデザイナーと離婚 : にわか日報


【おもしろ画像】 『ボケて』で面白かった画像5枚

写真で一言ボケるウェブサービス ボケて(bokete)の秀逸な面白画像を5枚紹介します。
画像クリックで拡大表示できます。


1
MVQ_0001

続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
ビブラマイシン
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ