ニュースのナンバー屋

気になるニュースや画像、動画を紹介します。見てね。

優しくなれるバナーです。
ソォーっと、優しくクリックして下さい。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


事故・アクシデント

福島県の甲状腺検査で1人にがんの疑い

004

● 福島県の甲状腺検査で1人にがんの疑い

● 日本帰国を拒否された韓国人ピアニストが怒りの演奏  聴いてください「故郷を奪われた者の思い」

● 【画像】エヴァの鈴原トウジの妹wwwwwwwww

● ドイツ、ホロコースト生存者に追加補償 → 韓国 「日本とあまりに違う!」

● 「もう韓国なんか行かねーよ」 日本人の韓国旅行 前年比20.7%減

● カイエン青山、練習をついにサボり出す

● 代表で長友を一列上げてSHとして使うのはどうなの?オプションじゃなくてもいいと思う


【画像】 そこ笑っちゃダメ

91e99af0


わ・・・笑っちゃダメだって・・・・・w




【画像】 家内じゃなくってクマだった。

b6a4418e



そらもうビックリじゃったわ。



【おもしろ画像】 素直な感想ですね。

6725953c


この感想は間違いじゃないですよね。


ドライブレコーダー 無茶な割り込みした結果の事故?





やっちゃったね・・・・。

記事検索
QRコード
QRコード
ビブラマイシン
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ